感恩

P1011203 (500x375)

P1011207 (500x375)

P1011230 (500x375)

P1011226 (500x375)

P1011228 (500x375)

台湾へ行ってきました。
中央山脈を越え、茶園へ。
応接室から見た霧でいっぱいの茶畑は忘れられないものとなりました。
もっともっとたいせつに、気持ちをこめてやっていこう。
貴重な機会をくださった兼子さんご夫妻に感謝です。



P1011245 (500x375)
犬ものんびり



P1011246 (500x375)
お昼ごはんを食べた山の上の屋台。
食後に老板が淹れてくれたお茶、とてもとてもおいしかった。

感恩とは仏教のことばの 感謝 の意味だそう。
おいしいお茶に、優しいひとに、美しい山々に、感恩。









再来一碗












麗しの島







今年も













冬の台湾へ。

早起きして朝市を散歩。
台北のお母さん達が買い出しする市場、
東部の少数民族が集う市場、
どこものんびりとおおらかな日常があり、見て回るのに飽きることはありません。

そしてどこに行っても人があたたかい。
すこし戸惑うほどに優しい。
ありがとう台湾!また行くよ。


冬のお茶も選んできました。
来週末から今年のお茶会もはじまり。
ご一緒できるのを楽しみにしています。

台南好












今回は身軽にカメラを持たない旅でした。
台南大好き!楽しい街です。





また今回もおっちょこちょいしました。
お茶会のときに話聞いて笑ってくだされー
プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード