ご案内、申し込みについて

毎月はじめに、翌月のお茶会ご案内メールをさしあげています。
ご希望のかたは

・氏名(フルネーム)
・携帯アドレス もしくは 携帯メールを受信できるメールアドレス

を chanowa@cube.ocn.ne.jp まで、お知らせくださいませ。
ご案内の時期がきましたら、

私の携帯アドレスからご案内
    ↓
参加ご希望のときのみ、日時を返信ください。 
    ↓
後日ご予約承りましたメールをいたします。


第二希望の回がありましたらお知らせくださるとうれしいです。

※必ず返信しております。3日以内に返信がない場合、
お使いのアドレスからメールが届いていない可能性があります。
そのさいは携帯やgmailなど、違うアドレスから再度送信をお願いいたします。


chanowa naoko

また高山由佳さんのパンやお菓子のホームページはこちらになります↓
どうぞよろしくお願いいたします☺︎

http://www.chanowa.net/



そして



ゆかさんも動き始めました。
お昼は近くの避難所に炊き出しのお手伝い、
その合間をぬって、工房を片付けたそうです。
転がったオーブンも稼働開始。
たくさんの量は作れませんが、少しずつ少しずつ。
長崎listさんで始まったサラジジの展示会にビスコッティも送ったそう。
私もお菓子を焼いてもらい、来週末には長崎へお茶を淹れにいこうと思います。
こうして自分の役割を果たせることのありがたさ。
しっかりと感じて今日を生きたいです。


瓔珞もきのけむりも白川公園茶室もまだ復旧に時間がかかりそうです。それまで出来ることを探していこうと思います!

はじめまして

o+003_convert_20090628012059.jpg

熊本市で ちゃのわのかい という中国茶と料理の教室をしています。
このブログでは教室のお知らせやご案内を中心にアップしていく予定です。


ちなみにお茶をいれる担当のnaokoと料理を作るyuka、ふたりの教室。

はじめは中国茶中心でしたが、何年かたつうちに
おいしいお茶ならなんでも、、という形に変わってきました^^

おいしいお茶をたのしみながら、
ちゃのわ(茶の和、輪)がひろがればいいな・・と考えています。

パソコンに不慣れなのでつたないブログになるとは思いますが、
お茶会の様子などもご案内していきたいのでよろしくお願いいたします!




naoko
プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード