こおりこおり








村上レシピへ、スワンのお三人と1日喫茶
雨に濡れた緑が美しくお客さまものんびり
私もゆっくりとした気分でお茶を淹れました
ただただ楽しい1日
お湯の湧く音、こども達の声、かき氷を削る音、、何もかも幸せだったね〜と言いあいながら帰りました
あたたかく迎えてくださった村上さんまいさん、本当にありがとうございます
そして福岡のお客さま、お越しくださり感謝いたします
また微笑みかわしお茶を飲めますように


そしてスワンのかき氷のおいしいこと
薫子さんの季節の果物で作るピュレやシロップは
もちろん、氷の儚く溶けてゆくおいしさよ
かき氷っておいしい水なんだな、と三杯ぺろり
私の夏が終わりました

かき氷納めをしたいかた、9/5泰勝寺へぜひ
スワンさんは、wistariaにいらっしゃいますよ

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/1013-ed5cc7eb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード