夕顔の弁当 秋の甘味とお茶


IMG_2510 (500x500)
いつもお世話になっている泰勝寺にまた素敵なかたがいらっしゃいます。
夕顔、藤間夕香さん。
今回熊本の食材をつかって1日だけのお弁当を作ってくださることになりました。
秋から冬へ、豊かな実りを見せる素材がどんなふうに詰められるのか、、
楽しみでなりません。


11/29(日)
夕顔の弁当
秋の甘味とお茶とともに
【お弁当受け渡し開始】12:30~13:00  開店時間変更の可能性あり
熊本市中央区黒髪4-610
泰勝寺山門下の小屋wistaria
※売り切れ次第終了とさせていただきます。



IMG_2473 (525x700)

合わせてmarcadetteの薫子さんが甘味を、私はお茶を淹れさせていただきます。
冬の気配がする藤棚のした、何が飲みたいかな、、
茎茶を1煎ずつ焙じて、ほうじ茶をお出ししてもいいな、、と考えています。

どうぞゆるりとお弁当と甘味を召し上がってほしいです。
お待ちしております。


Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/1030-0d6a9c6b

Comment

| | 2015.11.23 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chanowa | URL | 2015.12.15 23:15
コメントくださったotametoさまへ

お返事したいのですが連絡先がわかりません。よろしければ
アドレスを教えていただけますか?
Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード