週末wistariaにて

https://youtu.be/7_ifWakvu1I


一気に晩秋、という言葉にふさわしい寒さがやってきました。

秋から冬へ。
冬の足跡が近づく音に耳を澄ます今日この頃。

2日間にわたるマーケットの翌日に開催します『夕顔の弁当 秋の甘味とお茶』の会の予約開始のお知らせをさせて下さい。

本日より、下記2点のご予約を承ります。
*夕顔 季節のお弁当 :¥2,000-
*marcadette 甘味3種(※イートイン1種・テイクアウト2種):¥300-400(詳細未定)

*夕顔 季節のお弁当 ~ お品書き ~

◆薩摩芋と人参、甘長ししとうの番茶オイル和え
(お茶の穏やかな香ばしさとオイルの円やかさ)
◆里芋と牛蒡の柚子炊き
(かつお出汁ベースに柚子を効かせて)
◆柿と木の実の胡麻よごし
◆飴色玉葱とローズマリーのちまき
(ローズマリーの清々しい香り、バター+お醤油仕立て。和と洋を織り交ぜた味わい)

*marcadette 甘味3種
①eat in 『紅玉と柚子、森の百花蜜と胡桃白玉』
甘く炊いた紅玉、柚子、胡桃を練りこんだ白玉を添え、森の百花蜜をかけた温かな一椀

②take out 『晩秋のきんとん』
山芋のきんとんに旬のマルメロを合わせました。中は小豆つぶあんです。

③take out 『小枝かりんとう』
細く作った焼きかりんとうに、蜜で木の実をからめて。

※写真は全てイメージとなります。
ご了承くださいませ。

ご予約は、それぞれ当日分のご用意もございますので、数量に達し次第終了とさせていただきます。


《お申し込み締切日》
2015/11/28(土) 15:00
(※数量達していない場合)


《お申し込み方法》
taishoji.event@gmail.com(担当:平山)までメールにてお申し込みをお願いいたします。
件名の欄に”【予約希望】夕顔の弁当 秋の甘味とお茶”とお名前をご明記の上、 通信欄に下記4点をご記入のうえ、お送りくださいませ。
①お名前
②それぞれの希望数
③受取希望時間(12:30~14:00の間でご記入お願いいたします。)
※12:30ご希望の方は当日仕込みの関係上お渡しまで30分程度お待たせする可能性がございます。ご了承くださいませ。
④携帯電話番号
⑤パソコンからのメールが受信できるメールアドレス

なお、お申し込みは参加者ご本人からのみとさせていただきます。
ご予約完了後、こちらからのご返信をもって、予約完了とさせていただきます。


当日は、chanowa出野尚子さんが秋薫る焙じ茶をその場でご提供くださいます。
秋空の下、季節を召し上がっていただければ嬉しいです。

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/1033-d685916f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード