スープ



地震から1週間たちました。
先週と今週では見える景色が違います。
感じる気持ちも違います。
多くの被災された方の日々を見聞きし、元気な私はできることからと小さな取り組みを細川亜衣さんと始めました。


温かなスープはいかがですか?


4/22(金)より(できるだけ)毎日、熊本市内を中心に地震の影響で十分なお食事を取れていない方や、料理が満足にできない状況のご家族に温かなスープをお配りしたいと思います。もちろん無料です。


ご希望の方は、cucinacamellia@gmail.com
もしくは09086637402
までご連絡をいただけますか。

人数、アレルギーの有無、お届け先の住所、携帯電話番号をお書き添えください。わかりやすい場所での待ち合わせや泰勝寺まで取りにいらしても大丈夫です。自分は大丈夫だけれど、ご家族や友人に差し入れしてほしいということでもかまいません。その際は必ずお渡しする方に連絡がとれるようにしてください。突然お持ちして驚かれるといけないので…



なるべく、お年寄りや小さなお子さんがいらっしゃるご家族にお届けしたいです。
ライフラインの状況によって袋や容器を替えたいと思います。その旨お申し付けくださいね。

大切な友人が作るスープはとびきりの味。
その一杯だけで栄養もとれてこころまであたたかになる。
おいしい、と感じることは確かな力になる。と信じています。

たくさんの量は作れませんがどうぞご連絡お待ちしています。


細川亜衣・出野尚子


Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/1061-8ca56afe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード