近況 2016.5.9


こんにちは。
いかがお過ごしですか。

私は日々笑ったりしょんぼりしたり、、
みなさんも様々な思いをもってすごしてらっしゃることと思います。
5月は毎月当たり前のように12年続けたお茶会も、初めてお休みとなりました。
私達は地震を経験して、日常の儚さそして美しさを知ることができたのだと思います。友や家族、そして熊本を愛おしむ気持ちがより一層強くなりました。愛がとまりません…


さてこれからが大切です。
chanowaとして
2人で出来ることを続けてゆこうと思います。

お茶会の再開について
瓔珞茶会 未定
白川公園茶室 未定

泰勝寺と島田美術館はいつでも、と仰ってくださっています。私達の準備が整いしだい、ご案内させてください。


chanowa
出野尚子
高山由佳

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/1063-f2f41018

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード