鹿児島へ 7/17

今夏もまた、大好きな2人の場所へ。
週末、細川亜衣さんの料理会が鹿児島INDUBITABLYにて開かれます。
私は午前と午後の合間にティースタンドを。


料理会の後の余韻を、または始まる前の心弾む気持ちを、冷たいお茶とともに過ごしていただけたら嬉しいです。台湾や中国の茶葉も少しお持ちいたしますね。
tea list ジャスミンティーソーダ・
ハーブウーロン・東方美人氷出し…
7/17 13:30~15:00


亜衣さんより料理会の詳細はこちらです。↓

INDUBITABLY 夏の料理会

7月17日(日曜日)
11:30-13:30/15:00-17:00

夏の鹿児島の食材を使い、懐かしいシチリアの料理を思い出しながら、
みなさんと一緒に料理をしたいと思います。

野菜のアグロドルチェ、クスクス、ビアンコマンジャーレ…シチリアならではの魅惑的な料理法が鹿児島の食材とどんな風に結びつくのでしょうか。

INDUBITABLYのアトリエでは、食材や料理が一際輝きます。
舞台のようなテーブルの上で、みなさんとお話をし、料理の作り方を見ていただきながら過ごす時間を、私自身、とても楽しみにしています。

詳細とご予約はINDUBITABLYのHPよりお願いいたします。
www.indubitably-fly.com

今年も大好きな鹿児島で、大好きな2人のアトリエで料理できること、とてもうれしく思います。

数年前までは知る人のいなかった鹿児島ですが、ご縁あっていま、私のまわりには、気がつけば鹿児島の方たちがたくさん。そして、彼らといるとなんだかとても心地よいのです。

また、よき出会いがありますように。

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/1083-0b684dc1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード