10月 chanowa

chanowa
10月の茶会にお越しくださり
ありがとうございました。



今月は被災した友人が久しぶりに来てくれました。抱き合って泣き、笑って泣き、
本当に本当に嬉しかったです。
茶会の帰りにひと言、
生きててよかった
その言葉を思い出すと
今でも涙が出てきます。
決して大丈夫になったからではなく、
私達に会いに来てくれたのだと思っています。
会える場所があり、出来ることがある。
出来ることをもっとしていきたいです。
どうぞ来月もまた。
お茶を飲み笑いあいましょう。

そして今月もたくさんのおいしい準備を
してくれたゆかさん
お客さまのおいしい笑顔を一身に受けて
幸せそうなゆかさんを見る喜び!








ダージリンff タルボ農園
ネパールff
紅牡丹
ウバ アイスレビー農園


りんごと鶏のタジン


早生みかんのクレープシュゼット


Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/1105-e074c373

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード