ぶどうのたね にて



7/15.16
福岡うきは市のぶどうのたねにて行われる、
三苫修さんの展示にて茶会をさせていただきます。
両日ともに2部はまだ空きがあるようです。
うきはにどうぞ遊びにいらしてくださいね。



以下 ぶどうのたねさんのご案内です。



三笘さんは隣町、大分県日田市にて作陶されています。 近隣でとれる木の灰を使用した釉薬は木々や大地など自然を感じうる 景色を生み出します。成形はろくろ挽きではなく石膏型に押し当てて作られます。 一つ一つごとに揺らぎのあるラインが特徴です。 自然の表情を美しい器に生まれ変わらせる三笘さん。 独特の世界観が見るものの心を静かに躍らせてくれることでしょう。 人気の作家さんです。お目当ての作品は是非お早めにご覧くださいませ。       
三笘さんの器で楽しむ中国茶の会落ち着いた佇まいの器。それが三笘さんの作る器の印象です。熊本を拠点に中国茶と料理の教室を開催されている「chanowa」の 出野さん髙山さんのお二人をお迎えしての中国茶会です。 普段なかなか飲めないようなお茶や和洋にこだわらない美 味しいお料理が楽しめます。お茶会と言っても形式にとらわれない 楽しい会です。お気軽にご参加くださいませ。




7/15(土)①12:00~ 〆切②15:00~ 7/16(日)①11:00~ 〆切②14:00~ (各会6名)
参加費 3.900円(税込)

お申し込み ぶどうのたね

0943-77-8667

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/1162-a80e5c9a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード