11月 お茶の記録

朝から雨がしとしと。
やっぱり寒~い一日、今日はお茶会です。


0+003_convert_20091117184843.jpg


今月のお茶は

・岩茶 黄金桂
・ハーブブレンドティー
・木柵鉄観音

でした。

岩茶のぱあっと華やかな香りにうっとりし、
身体を温めたあとはハーブのお茶を。

0+029_convert_20091117185057.jpg

0+030_convert_20091117185138.jpg

風邪に効くイメージで組み合わせてあります^^
あさぎり町の無農薬ハーブに凍頂烏龍茶を3粒ほど入れました。
すうっと爽やかなお茶。
カップの中にお花が咲いてかわいかった~♪


0+028_convert_20091117185434.jpg

今月は11ヶ月の赤ちゃんも。
出産しても来てくださってとてもうれしいです。
ママと同じ、にっこり笑顔のかわいいEちゃん。またきてね!

それにしても寒かった・・!
みなさま今日もありがとうございました。
今日は、お茶のあたたかさが身にしみましたね^^

次は土曜日です。
お昼はあと5名さま、夜はひとりキャンセルが出ましたので
1名さま空きがあります。
晩秋のお茶会で、一緒にのほほんと(笑)しませんか?
ご予約お待ちしています^^


naoko 

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/177-a24b7539

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード