幸せの味

土曜日は友人の結婚式でした。


0+001_convert_20100111170326.jpg0+009_convert_20100111174003.jpg

仕事帰りに我が家に来ては、一緒にごはんを食べのんびりすごしていた彼女。
いつのまにか家族のような気持ちになり、
結婚式、涙が出るぞ~と夫婦でハンカチ持って参列しました^^

涙、ちょびっと出ました。
感動!というより、幸せな気持ちがしみじみと。
笑顔いっぱいの結婚式、よかったな~。




0+011_convert_20100111165300.jpg

引き菓子はアンジェミチコのアルザス。
プルーンたっぷりの焼き菓子、幸せの味。
味わっていただきます。




そして今日は・・

DVC00038_convert_20100111165015.jpg0+001_convert_20100111165131.jpg
姪っこたちとカドリードミニオンへ。
ぱんくんやジェイムスよりも、ひげのおじさんにロックオンな二人。
そしてなぜか、小熊?をひざに乗せられるひげのおじさん(笑)





泣いたり笑ったり、の3連休でした。
明日からお茶会の準備、準備!!


yuka.jpg
yukaさんから今月のデザートの画像が。
お豆のぜんざい、yukaさんのアレンジでとってもおいしそうです^^
お茶会、お楽しみに。


naoko


Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/196-9d2b0ee0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード