今日は福岡へ

久しぶりにひとりでぶらぶらしました。


まずはスリービーポッターズ。

いつもコーノのコーヒーポットが欲しくなります。
なんとか我慢できました(笑)
2階のカフェでお茶。
0+003_convert_20100130224914.jpg

ガレットと紅茶。
いい色に焼けてるなぁ!
皿からはみ出してる感じがいいと思うのは私だけ?

このあとはデパートを巡り、コンランショップで大幅に時間を取られました。
お洋服は試着だけ。それにしても、
どうしてまだ寒いのに春物が欲しくなるのでしょう。
サンダルとか、履きたくなるのでしょう。

のど、からから・・・




久々にイムズのTOKIOへ。
すごく昔からあるフルーツパーラーです。

0+005_convert_20100130224936.jpg
ひとり、行列に並び・・・
どれにしよう?




冒険できません(笑)
-.jpg
さちのか苺のパフェ。
無駄なものが何も入ってない、いちご満点です!





0+007_convert_20100130225000.jpg
上から見てもかわいいな。
パフェ用のグラスが欲しくなりました^^
ふ~~満足!!





0+009_convert_20100122173405.jpg

最近はめったに外でお茶をすることがありません。
だけどカフェに行き、気持ちの良い接客に和み、
のんびりするのもいいな~と再確認。
もっとお茶しよう、そうしよう!


naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/205-c3938b70

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード