最近のお茶じかん


0+012_convert_20100421010112.jpg

つつじも満開よ~^^





0+004_convert_20100421005245.jpg

最近おやつをいろいろいただきます^^
お茶のじかん、充実中♪

この日はKさん手作りのデニッシュ。



0+001_convert_20100421005154.jpg0+003_convert_20100421005215.jpg
お茶はイリスのときにサンプルとして持っていったお茶を、
混ぜ混ぜブレンドしました。
東方美人、茉莉龍珠、白牡丹、てん紅、碧螺春・・・いろんな味わい。
意外に?とってもおいしいお茶入りました(笑)






0+010_convert_20100421005310.jpg
鹿児島 阿久根の有機紅茶でミルクティー。
yukaさんにもらったバケットでラスク作りました。
ホワイトチョコまでかけちゃった、、高カロリー!






0+018_convert_20100421005410.jpg

先週鹿児島に帰ったときにいただいた、国分とらや 栗満天 というおまんじゅう。
すっごーくおいしかった!
箱に さつまの天に煌く と書いてありましたが、うそじゃありません(笑)
お茶も知覧茶、さつまづくし。





0+007_convert_20100421010008.jpg

寒かった日、岩茶 夜来香。
かるべけいこさんのきなこクッキーと。
ザクザクの食感はお茶がすすみます^^




・・・分かっています、食べ過ぎてるってこと。
週1の運動じゃ消費しきれないことも(笑)
しっかりしろ、自分!




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/241-d39099d9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード