Tien Tien 紅茶教室



今日は阿蘇Tien Tien の紅茶教室へ。
またまたnoriko先生に教えていただきます^^

店内はどこを見てもステキです。
アンティークの商品も増えていました。

お持ち帰りのマクロビオテックのお菓子もいろいろ。
目が泳いじゃいます!







0+004_convert_20100529221435.jpg0+009_convert_20100529221408.jpg0+015_convert_20100529221514.jpg0+017_convert_20100529221614.jpg

ゆったりとした雰囲気でおいしい紅茶のお勉強。
ダージリンをはじめとするファーストフラッシュをいただきました。
水色、香り、味わいの違いをくらべることが出来て楽しかったです。







0+034_convert_20100529223230.jpg
0+025_convert_20100529221733.jpg

Tien Tienの身体にやさしいスイーツもついてますよ~。
紅茶とお菓子で優雅な気分。
ほうじ茶ミルクティーも教えてもらいました。







0+039_convert_20100529221810.jpg

よし、これでおうちでもおいしい紅茶淹れられます!
楽しい時間をありがとうございました^^


今日は母と一緒に行ったのですが、
「紅茶ってあんなに味が違うのね・・」としきりに言いながら帰りました。
お母さんにも紅茶を淹れてあげなくっちゃ、と
思った午後でした。




TienTien 紅茶教室はこちら
6月はアイスティーだそうです、わくわく!




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/257-c8414875

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード