台湾 デザート編

0+076_convert_20100731101720.jpg

男性には別腹がないのでしょうか?
いつもより、デザート食べれませんでした。。





一日目だけ、お願いして行った百果園。
0+079_convert_20100731101804.jpg

百果園はくだもの屋さんなので、おいしいフルーツを使っています。
愛しのマンゴーちゃん。
会いたかったばい!






0+082_convert_20100731101857.jpg


0+017_convert_20100731101515.jpg


いつになく真剣(笑)
パッションフルーツのジェラートがすごくおいしかった!
夢中で完食、幸せ~。






まだまだ行きたいところはありましたが、断られたので(涙)
一人でこっそり買い食いしました。


0+172_convert_20100731102907.jpg

白木耳とはと麦の糖水。
これは美肌のためよ、、と自分に言い訳。





0+276_convert_20100801024345.jpg

八百屋さんでマンゴー、カットしてください と頼むと
小さな鎌みたいなので切ってくれます。
見ていてヒヤヒヤ。






0+237_convert_20100801024237.jpg


0+234_convert_20100801024151.jpg

朝市に行くとおいしそうなフルーツがたくさん!

じーーっと見ていると、味見しなよ~とひとつ。
その場でおいしいおいしいと食べ、謝謝と立ち去ります(笑)
暑いと、ライチや龍眼、グアバなどのあっさりフルーツが
おいしく感じました^^




あれ?こうして見るとたくさん食べてますね(汗)
となりの冷たい目線が痛かったです。
とほほ!


naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/290-14f8defb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード