台湾 かわいい編

0+124_convert_20100803185338.jpg

短い旅、おもしろかわいい?ものいろいろ発見。

夜市で見た、トマトに何かがはさまってるもの。
黄色いのなんだろ・・
0+251_convert_20100803185112.jpg0+121_convert_20100803184952.jpg

同じく夜市のフルーツスタンド。
よぼよぼのおじいちゃんが、すいかを食べるのをじっくり見ました(笑)







0+027_convert_20100731101945.jpg

街角ではこうして、調理済みのお肉も並んでいます。

主人は、衛生面のことばかり心配していました。
私はなんてうれしそうな顔よ~
おいしいかな?とばかり考えていました。






0+140_convert_20100803185807.jpg0+137_convert_20100803185257.jpg
寺廟のまわりは、お供え物を売る人でいっぱい。



0+258_convert_20100803194549.jpg
台湾の神さまは、カラフルなのがお好きかな?







0+092_convert_20100803184900.jpg0+091_convert_20100803184828.jpg
最後に乾物街で見かけたかわいこちゃん。
台湾ではたくさん犬を見ました。

暑さ対策?か、散髪されててしっぽがライオンに・・








0+072_convert_20100731192842.jpg

以上!私の非常に偏った(笑)台湾の旅でした。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。






8月のお茶会

21日(土)14時~ 満席となりました  
 〃  19時半~ あと1名さま

24日(火)14時~ あと5名さま


おひまがあいましたら、お土産話聞きにきてほしいです^^




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/294-809ad7d0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード