奈良より




逕サ蜒・028_convert_20100817103417

すてきな贈り物がとどきました。

奈良で中国茶の教室をされている、喜喜茶さん
以前より、すてきだな~とホームページを眺めていて
福岡にイベントで来られた際に伺ったのがご縁です。

教室以外にも台湾や、奈良、京都などで
自分たちでも青茶作りをされていらっしゃいます。
福岡でいただいた、東方美人に手作りの月餅、
おいしかったな~!
今でも思い出してはうっとり。






逕サ蜒・097_convert_20100817103800
逕サ蜒・111_convert_20100817104018


お盆に楽しいお茶のじかんをすごすことができました。
茶葉のきれいさにうっとり!






逕サ蜒・102_convert_20100817103835逕サ蜒・103_convert_20100817103916

そしておいしいお菓子もおいしくいただきました。

奈良のお菓子、ぶと饅頭。
袋の鹿が! かわいか~!

いつか行くときのために、とっておきます^^


喜喜茶さん、だんなさん、本当にありがとうございました。



naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/296-14bb253c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード