8月のお茶会 その2

0+002_convert_20100825000543.jpg

8月のお茶会も今日でおしまい。
お花だけは秋の始まり、ワレモコウです。






0+015_convert_20100824235945.jpg

0+027_convert_20100825000319.jpg

緑茶か紅茶をベースに選んで八宝茶作り。
あれこれ悩みながら、自分だけのブレンドを作るのは楽しい作業です^^
お茶は薬と違って、すぐに効く!ということはありませんが
身体の中からじんわりじんわり、効能があるような気がします。

おいしくて身体にもよいものを、意識して摂るようにしましょうね。






0+045_convert_20100825000419.jpg
お茶の効果か?yukaさんのすべすべ美肌に
みんなで盛り上がりました!
今日もおいしい料理とデザート、ありがとう。







0+001_convert_20100824235829.jpg
今月も近くから遠くから、ありがとうございました。
こんなに暑いのに、えいっと出かけてきてくださったことに
感謝です。出かけてきたかいがあった、、と思われるようにしなければ!


さあ、9月もはりきってがんばります。
今年は残暑が厳しいと予想されますのでタイ料理にするつもりです。
ご案内はもうしばらくお待ちくださいね^^







おまけ
0+056-1_convert_20100825000031.jpg

今夜は義母の誕生日。
シャワー通りのL'ORREでお祝いしました。

Bon Anniversaire お母さん  


今日は昼から夜までおいしかったな~!
おめでとうお母さん!





明日は粗食デー
naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/301-171a6aac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード