食べる毎日

先日まで涼しい~と言ってたのに、、
朝晩寒くなってきましたね。
私は食欲の秋、満喫中!
(どの季節も、、ですが 笑)




0+004_convert_20101018201610.jpg

ラティエンヌの杏のタルト。
紅茶はウバ。
おいしいタルトをいただくと、作るの嫌になっちゃいます。
さっくりと、でもバターの香りの焼き菓子。
どうしたら出来るのか、、?






0+020_convert_20101018201727.jpg

0+021_convert_20101018201810.jpg

けせん団子と、宮崎茶房 釜炒り茶。
ニッケの葉っぱで良い香りがします。







0+001_convert_20101018201432.jpg0+005_convert_20101018201504.jpg

最近はまっている、牛深の生からすみ。
バターと生からすみ、大葉があればおいしいパスタのできあがり!
明太子よりも粒が小さくて、パスタによくからみます^^






0+015_convert_20101010215040.jpg
先日はyukaさんとココペリへ。
サラダランチを頂きながら、打ち合わせしました。
生野菜たっぷりのサラダ、yukaさん気に入ったよう^^
また行こうね~♪



naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/319-11121346

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード