ありがとう



大掃除すすんでますか?
私もようやくやる気になりました!

お茶会用の茶器も総点検。
いくつかヒビを見つけたので買い足さなくては、、(涙)
1年間おいしいお茶をありがとう。
またよろしくね。







0+006_convert_20101220221609.jpg
今月はたくさんお菓子をいただきました^^

今日はいただいた岩茶とお土産のお菓子。
私のすきなものよくご存知ですね(笑)
おいしくいただきまーす。






CAMATS64.jpg
お客様のKさまより、
さっそくパリブレスト作りましたとご報告^^
なんておいしそう!
口金が違うとまたお洒落な雰囲気です。

作りましたよ、と言われるととってもうれしいな。
ありがとうございます♪




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/347-da4c752a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード