バンコク 愛しいひと

バンコク編、これでおしまいでーす。


弟ファミリーがバンコクへ行ってから4年くらいたちます。
赤ちゃんだった甥っことは会えても年に一度ほど。








0+244_convert_20110102011310.jpg
いやーかわいかった!
タイ語も理解し話せる彼。
すっかり頼もしくって
ちょっとしたことで笑ってくれて
おばさんとばぁばは、胸がきゅんきゅんよ!







0+144_convert_20110102011459.jpg
妖怪とタコに夢中の彼。
水木しげるの妖怪百科を本気の声色で読むと、
目がきらきらりん。
インド人に見られていても妖怪のまねをして
まったく気にしなーい(笑)







0+329_convert_20110102011732.jpg
母と旅行中、「かわいいね、、!」と何度も言い合いました。
来れなかった父にも会わせてやりたかったな~。


また遊びにゆくね。
どうぞすくすく、健やかに育ちますように。




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/355-7cb4864d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード