1月のお茶会 その1

0+032_convert_20110118175741.jpg

今日は1月のお茶会。
ありがたや~、お休みなしの満員御礼。

にぎやかで楽しいお茶会となりました^^
いろいろとお手伝いいただきありがとうございます。


お茶の写真は撮り忘れです。
今日は4種類のお茶をいただきました。
木柵鉄観音が一番人気だったかな、、





食べたものはしっかりと撮りました(笑)
0+051_convert_20110118174841.jpg
料理は牛すじのお粥。
あつあつとろりん、身も心も温まります。
ラーパーツァイも好評でしたね^^







0+004_convert_20110118174655.jpg0+065_convert_20110118174732.jpg
黒豆のタルト、幸せ感じました(笑)
きなこのダマンド、甘さもしっかりあってタルトはさっくり。
木柵鉄観音に合う~と言ってくださりうれしいな♪







0+018_convert_20110118181740.jpg
寒いなか、来ていただきありがとうございました。
風邪の季節はこれからだそうです。
どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。


yukaさんは今夜から京都へ小旅行。
100回くらい、「いいなー!」と言いました(笑)
そしてお土産にしっかり、柳桜園のお茶を頼みました!
おいしいもの の写真、楽しみに待ってるね^^




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/358-c8b49940

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード