新年快楽 2011

0+042_convert_20110204170130.jpg

0+062_convert_20110204170238.jpg

長崎に行ってきましたよー。
yukaさんとnoriちゃんと、3人旅。







0+001_convert_20110204165038.jpg
着いたらまっすぐ、山葡萄さんへ。

やっぱり素敵です。
ご夫婦の雰囲気にぴったりで、あたたかく優しいインテリア。
お皿も、椅子もカゴも、、ひとつずつ選ばれているのが分かります。

将来はこんなお店を、、ぽわーんと夢見ました(笑)
いちごのショートケーキもかわいか~。





0+043_convert_20110204170204.jpg
街を歩きふらふらしていたら、
いつの間にか両手に荷物、すべてお菓子!






DVC00346_convert_20110204165349.jpg
最後に予約していたお鮨屋さんへ。

おいしいおいしい、、3人無言でおすしに集中。
この時ばかりは、主人のことを思い出し
心がちょっと痛みました。

ごめんね、そしていつもありがとう。
サラダ巻、買って帰りましたよ(笑)




オニ嫁、、
naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/365-cbdf706b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード