春を探しに


0+022_convert_20110228132350.jpg

3月の始まり、いかがお過ごしですか?
私は金魚草を見ては「アスパラ食べたい」と考えます。
重症だ!





0+030_convert_20110228132419.jpg

お茶を飲んでしっかりせねば。





0+032_convert_20110301113445.jpg
それにしてもあたたかさは一体どこに?
そして花粉が私の目にやってきた。
「私は烏龍茶ポリフェノールで大丈夫、、」と言い聞かせていましたが
気づかないふりも、もう限界です。





先週の思い出。
友人とカメラ片手に熊本城へ。



0+017_convert_20110228135109.jpg

0+023-_convert_20110228135149.jpg

二の丸に行き、「ちょんかけごま」のおじちゃん達に捕まる。
友人はこのあと、ひじとこけしの頭部にコマを載せられます(笑)

お城の見えるいい場所で記念撮影。
「どっから来たと?」
「熊本市内です!」・・・おじちゃん達の期待に応えられず申し訳ない。




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/376-7bbea88a

Comment

| | 2011.03.01 13:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.03.01 13:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2011.03.01 13:34
Naokoさん、、、面白すぎです^^;
先日は楽しかったです!金魚草もかわいい~~
お菓子もとってもおいしかったですね~~☆
父が大喜びでした!!
chanowa | URL | 2011.03.01 17:02
- さま

おおーい、名まえが抜けとるばい(笑)
ご参加いただきありがとうございました。
杏のブロンディ、お父様にあげたのですか?優しい!えらい!

ひとりで全部食べた私、心がちょっと痛みました、、
| | 2011.03.02 01:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アヤコ | URL | 2011.03.07 11:29
田崎市場での「学生?」「・・社会人です」(苦笑)も面白かったね^^
なおちゃん、次は桃が呼んでるよ~。
chanowa | URL | 2011.03.07 23:33

アヤコちゃん

カメラを構える姿、かっこよかったばい!
市場のお兄さん達は熱かった~
そしてどこでもモテモテなあなたがおかしかったです^^

桃、桃、、花が先だよね。
よろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード