最近のお茶じかん


寒い朝でしたね。
今夜は主人の実家でひな祭り。ちらし寿しではなく
手巻き寿司、するそうです。

私は穴子を煮たので持っていきます。
早く巻き巻きしたか~!




0+004_convert_20110303112900.jpg

小さなお茶会でお出しした、杏のブロンディ。
六堡茶と。
酸味好きにはたまりません。






0+007_convert_20110303112929.jpg

0+009_convert_20110303113215.jpg

朝からいちごのジャムを煮る。
我が家は2人なので小さな瓶ひとつだけ。
作ったあとはいちごミルク!

主人にも「飲む?」と聞きましたが断られました。
この可愛さは女子にしか分からないのでしょう。
混ぜたらピンクでかわいいのよ~。





0+029_convert_20110303113007.jpg
3月のお茶会でも女子が喜ぶピンクのお茶を淹れる予定。
かわいこちゃーん、と呟きながら写真を撮る自分。
コワイ?





naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/378-1219aa3c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード