毒だし希望



今年の春は少し花粉症が出ました。
薬は飲まなかったのですが、、
きっと身体に貯まってるよ、毒素!
くー脂肪以外にも貯まってるものがあるなんて不覚!





0+017_convert_20110501221224.jpg
原因は分かってます、、
冬にお菓子を食べすぎたこと。
スコーンが焼けるようになったよ~と喜んで
しょっちゅう焼いてはぱくり。
そして寒くて動かない生活、だめだこりゃー。

くいしんぼうは直りません。
おいしく感じるものをおいしく頂いて
自分でしっかりとデトックスできる体質に変えねば!





0+010_convert_20110417223427.jpg

そういえば先日バレエのレッスンをyukaさんと受けました。
週1のフラメンコに行けるときにはバレエにも。


あの真っ白つやつやのお肌、、彼女に毒はないと思われます。
私よりふたつ姉さんなのにうらやましいぞ!




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/395-56457230

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード