現実逃避



左手ってけっこう重要ですね。
好きな服も着れず、料理もできまへん。


毎日家政婦さん(主人)が帰ってくるのを首を長くして待っています。
ごはんを、お姑さんが作って持たせてくれるのです。
ありがたやー。





0+111_convert_20110714202342.jpg

0+118_convert_20110714202605.jpg

五ヶ瀬 ばーばくらぶ。
先日伺ったときは、ちょうどお茶のかりんとうを揚げてらっしゃいました。
無農薬のお茶を生地に混ぜてきれいなお茶の色。
隣では地元の小学校の給食用のパン作り。
働き者の手の動き、いつまでも見ていたくなります。

地のものをつかって、おいしいものを作ってるばーばくらぶ。
何よりいつでもにこにこしてるところが素晴らしい。
将来はこんなばーばたちに、、ぽわわーん。






0+017_convert_20110718185336.jpg

ベニエとミルクティー。
yukaさんのお菓子はいつもおいしいなー。
いつでもばーばくらぶに入れるよ!




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/427-db190caa

Comment

aya | URL | 2011.07.21 23:35
ばーばくらぶ、こうやって作っていらっしゃるのね~!
お茶、早速いただきました。
美味しかったですぅ~~(^0^)
ありがとう!

ケガ、早く治りますように。

おだいじにね。。。
chanowa naoko | URL | 2011.07.22 00:35
ayaさま

手の心配までありがとう^^
おいしかったならよかったよー。
五ヶ瀬のお茶は空気と同じで澄んでいます。

いつか一緒に深呼吸しにゆこう!
あきこ | URL | 2011.07.23 22:07 | Edit
なおこさんお手てけがしたのね。たいへん。おだいじに。
五ヶ瀬のかりんとう食べたい(>_<)
わけあって、けいこさまにとめられたのだけど、行きたいわ~行きたいわ~とメラメラおもっております。
chanowa naoko | URL | 2011.07.24 11:12
あきこさま

ありがとうございます!
あきこさんきっと五ヶ瀬大好きだと思うな~~
いつでもよいときに行けば大丈夫^^
ばーばくらぶも逃げません!
Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード