8月 記録

逕サ蜒・102_convert_20110823233730

今月もdahliaさんにお花をお願いしました
青りんごがかくれてたよー
皆さんうれしそうにお花をパチリ
dahliaのあずさちゃんのアレンジはとっても素敵なのです
来月もお願いしまーす!






逕サ蜒・171_convert_20110823233920
いただいた貴重なダージリン セカンドフラッシュ
水出しで少しずついただきました
お茶に集中しとります






逕サ蜒・169_convert_20110823234210

逕サ蜒・174_convert_20110823234017

0+027_convert_20110824011754.jpg


神々しいyukaさんの味
今月も堪能!しました
おいしかった~と帰っていただき二人ほっとしています^^

最近うれしいことにお申し込みが増えてまいりました
10月のお茶会から、いっせいにメールを送信し
先着順とさせていただきます
メールご希望のかた、いらっしゃいましたら
chanowa@cube.ocn.ne.jp に
携帯のアドレスを添えてご連絡ください^^


9月のお茶会も埋まってきました




9月18日 cafe 木のけむり にて

10:30~ あと1名さま満席となりました
14:00~ あと2名さま

9月21日 フジミオプティカル にて

10:30~ あと1名さま
満席となりました


9月24日 コミセン にて

19:30~  あと2名さま
満席となりました


おひまがあいましたらぜひ、、
楽しみに準備を重ねたいと思います




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/437-c341c60d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード