おしゃべりデー



今日はFUJIMI OPTICAL さんで来週のお茶会の打ち合わせ
毎回FUJIMIさんの優しさとお心遣いに涙が出そう、、
来週、がんばらねば!


そして今日もおしゃべりしすぎておなかがぺっこぺこ!
途中倒れそうになりながら帰りました 笑
こ、こんどは弁当持ってゆきまーす^^




午後からは親友が入院している病院へ

0+046_convert_20110917005614.jpg

おーい、まだ出てくるのは2ヶ月ばかり早いよ!
もちょっとおなかの中でのんびりよー!

退屈な友と尽きないおしゃべり
いけないとは思いつつ涙を流し笑い続け、、
気づいたら日が暮れとりました


それにしても妊婦はかわいいな~
優しさオーラ爆発!




0+043_convert_20110917014822.jpg

持ってるバッグもかわいか~
ねぎですばい!



naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/446-009082d8

Comment

すてっぷす | URL | 2011.09.21 00:39
うわああああ お腹大きくなってるなあああ
   
ほんと妊婦さんかわいいね♡
ジュニア誕生が楽しみだね! 
  
おふたりにまた会いたいでっせ(^O^)/
chanowa | URL | 2011.09.21 19:33
すてっぷす 

せんせー!!
ふみちゃんはかわいい妊婦だけど、
バレエに行けない私はかわいくない身体に(涙)
なっとりまーす。。

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード