火曜のお茶会



今日は9月のお茶会火曜の部
ご参加いただきありがとうございました^^
お天気なんとかもちましたが、湿度高めでしたね
背中に汗が流れました~





0+050_convert_20110920195825.jpg

0+047_convert_20110920200931.jpg


五ヶ瀬で作った釜炒り茶
さっぱりと清々しいお茶^^
ばーばくらぶのかりんとうと頂きました

お久しぶりに万頭と豚の角煮
デザートもおいしい と言ってもらえて
yukaさんとホッ
毎月、お茶会の最初の日はどきどきするのです
これで土曜日も大丈夫かな、、
ちなみにお昼にあと2名さまほど空きがございま~す





0+009_convert_20110920195418.jpg

0+010_convert_20110920195516.jpg
明日はフジミオプティカルさんでの小さなお茶会

yukaさんは参加できませんが
おいしいお菓子をじゅんびしてくれました^^
私は明日も食べちゃうので~す(自慢 笑)




naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/448-d189ab39

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード