11月のお茶会

さっそくですが


11月のお茶会のご案内を。
〇日時:

11月22日(土)14時~

11月22日(土)19時半~満員のため締め切りました。


〇今月のお茶:黄金桂

〇料理:フォーガー

:マサラチャイのシフォンケーキ


お茶は他にも2種類ほど予定しております。

〇場所:熊本市中心部のコミュニティセンター


〇おひとり:2000円

〇定員:12名様まで
お片付けまで入れて、だいたい2時間ほどの予定です。


興味のあるかたは場所などの詳細をお知らせしますので、コメント欄からどうぞ。
秘密のコメントにてアドレスをお知らせ下さい。追ってご連絡いたします。



naoko

Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/5-120e0352

Comment

喜喜茶だんな | URL | 2008.11.10 00:09
こんばんは。喜喜茶だんなです。梅屋さんではお越しいただいてありがとうございました。ブログはじめられたんですね。フォーガーとマサラチャイのシフォンケーキと黄金桂!わたしたちも中国、台湾はもちろん、タイ、ベトナム、インドなどの料理も大好きなのでよだれがでそうです。これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね。
naoko | URL | 2008.11.11 00:56 | Edit
喜喜茶のだんな 様
こちらこそ先日は素敵なひとときをありがとうございました。お二人の優しい雰囲気と美味しいお茶を思い出しては幸せな気分になります!
喜喜茶さんのブログに憧れて、見切り発車してみましたが、いまだに写真もアップできずにいます。
きちんと出来るようになったら‥と考えていたのにとても恥ずかしいですが、、マイペースでやりますね。
お茶会の料理はいつもなんでもありでしています。9月がマサラチャイ、10月がマサラチャイをクリームにしたものをパンと‥だったので、このクリームを使ってのシフォンケーキになりました。
そして奥様のご回復を遠くから祈っております。
温かいコメントをありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード