Natale!

冬がやってきましたね。
今週木曜日はいよいよ、Natale!です。
chanowaがお出しするものをご紹介させてください。



P1010578 (500x375)

左より
・シナモン紅茶
世界3大紅茶でもあるキーマン。寒いときにじんわりと温まるやさしい香りの春摘み紅茶です。
こちらに肉桂の葉を入れ、ほんのりとシナモンの香りを。苦手なかたはストレートのままでおいれいたします。

・ジャスミンプーアール
プーアル茶葉に、茉莉花(ジャスミン)の花で香りづけしてあります。
ボディがしっかりとしているので、お食事にも負けないコクのあるお茶です。

・ほうじ茶と生姜のチャイ(売り切れしだい終了)
無農薬のほうじ茶と生姜で優しい甘みのチャイを。


P1010628 (500x375)

こちらの茶葉は、お持ち帰り用もご用意いたしました。
チャイのレシピつき50g500円。



P1010613 (500x375)

そしてお菓子が3種。
まずはいつものビスコッティ。
ナッツ好きにはたまらないお茶請けです。



P1010607 (500x375)

ガレットブルトンヌ
発酵バターをたっぷりとつかった焼き菓子です。
さくさく、もろもろっとしたブルトンヌをかじり、あたたかい紅茶をすすると
バターの香りがふわーっとして、、幸福になります。



P1010594 (500x375)

P1010581 (500x375)

木の実のキャラメリゼ
塩とほんのりスパイスのきいたキャラメルナッツ。
お茶はもちろんおつまみにもなりそうです。
クリスマスらしく包んでみました。
小さなプレゼントに。



P1010620 (500x375)

4日、寒くなりそうですがみんなで笑顔はほかほかと。
たのしみにお待ちしております!
なお、他の出店者さまの詳細はこちらに→ http://taishoji.jugem.jp/


Trackback

Trackback URL
http://chanowa2.blog92.fc2.com/tb.php/913-8083b65f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chanowa

Author:chanowa
中国茶を中心としたお茶会を
しています。
今月の教室詳細は
「ご案内」
カテゴリからどうぞ

Instagram でも御案内しています。
chanowanaoko

カテゴリ
QRコード
QRコード